INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 福島けい子
地域 神奈川県
生年月日 1958年(61)
リンク https://www.facebook.com/favori.youkoso
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

こんにちは
横浜で活動していますyuruku®インストラクターの福島けい子です。

若い時から猫背と言われ、腰痛、首痛、肩こりで病院に通いごまかして生活していました。
でも身体は悲鳴を上げました。

バセドウ病を発症し、円形脱毛症にもなり
仕事は続けられず長年勤めたアパレル会社を退職
少し休養の時間を取り、自分の体とも向き合うことにしました。

まずは、猫背改善の為矯正に通いました。
そこで言われたのが、上半身は細いけど下半身デブ、典型的な日本人体型!
高額で通いきれず、ここからが何か良いものがないかのジプシー生活


途中から受ける側から施術する側に変わり、美容矯正のセラピストとなっていました。
10年以上施術していつも気になるのは高額払っても戻る。
継続してもやめたら戻る!
これ何とかならないの?
ずっと葛藤していました、そしてずーっと探していました。
これしかないかな❔ 施術+セルフケア
ここで佐藤式リンパケアのセルフケアに出会いました。
でもセルフケア止めたら戻る・・・
でもこのご縁でyuruku®を見つけることが出来ました!

歩くことは生きること!
自然な動き、バランス、体に負担をかけない、力を込めない。

全て日常の自分を見直せば出来るのです。
無理して胸を張らない方がいいのです。

yuruku®ウォークを始めて1年少し
体型が変わってきました。

一番変わったのは下半身なんです!
そう下半身デブと言われた足が細くお尻も小さく成ったのです。
猫背、腰痛はいつの間にかありません

姿勢と歩行、呼吸だけ
私と一緒にyuruku®、体験してみませんか?



開催予定講座