INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

INSTRUCTOR MESSAGE

〜30代からの姿勢改善で、しなやかな女性へ〜

正しい姿勢とは何でしょう?
YURUKUに出会う前の私は、‘胸を張る”ことが良い姿勢と信じていました。
美容部員として社会人をスタートし、毎日ヒールを履きずっと立ちっぱなしでしたので、足のむくみはもちろん、腰痛や肩こりも酷くなりました。そして、そのことが思わぬ結果に…

産前産後、私の身体はボロボロになり、人生初めて自分の身体を見つめ直すことに…
その時に出会ったのがYURUKUで、正しい姿勢の常識がくつがえされた瞬間でした!!

長年培ってきた反り腰は、身体のバランスを大きく崩していることが分かり、そこからはYURUKUのケアを。
1年後には、あれだけ反り腰が強かった背中に丸みがでて、腰痛が減りました。太ももとウエストのサイズも変わり、足も1.5cm小さくなり、太りにくい体質へ。
そして、心もゆるやかに変化し、白黒はっきりつけたがる性格が、いつのまにか「まっ、いっか」「焦らずやろう」と思えるようになりました。こんなに変わるとは、自分自身が一番ビックリしました!!

YURUKUは、日常生活の中で自分のクセと向き合い、知ることからがスタートです。そしてYURUKUのケアは、

●隙間時間にやる!!
●身体に負担をかけずにやる!!
●楽しくやる!!
●人と比較せず自分のペースでやる!!

『身体が変われば自然と心も変わる』

自分自身が実感したこと、そして良いと思ったことはどうしても伝えたくなる性分。一緒に楽しくゆるやかに姿勢改善し、しなやかな女性を目指しましょう。
人はいつからでも変われます。
YURUKUが皆さんにとって『一つの扉』となりますように。

☆instagram https://www.instagram.com/yuko_mitsuishi/?hl=ja





開催予定講座