INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 小針桂子
地域 静岡県
生年月日 1962年(57)
リンク https://www.facebook.com/keiko.kobari.9
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

👣歩くことは 生きること
生きる喜びをともに👣

こんにちは、小針桂子です(*^o^*)

49歳で腰椎1番破裂骨折を経験し
人工骨が入り、脊椎をボルトで固定しました。

良い姿勢を 心掛けなければ!!と
胸を張り続け、いつも腰や背中はパンパン!!
肩凝りも酷い状態!!
背中は 痛すぎて 指圧も無理な状態でした。

身体は 押したり・揉んだり・引っ張ったりしてはダメ!!
という事を 学び さとう式リンパケア インストラクターになり、身体は楽になってはいましたが、
ウォーキングを少ししただけで 腰が痛くなり、3日坊主もよいところでした。

ボディケアの仕事をしていて、
ベットの上で施術をして 身体を緩めても、次に施術にいらした時には 元に戻っているクライアント様をみてきて、身体の土台である足を整えなければ 痛みを手放す事は出来ない!と感じていました。

そんな悩みを持っていた56歳になったばかりの頃 YURUKU®︎に出逢いました。

一生涯付き合うと覚悟した腰痛も軽くなり、体重は変わっていないのに
「身体のラインがシュッとしたね!」
言って貰えたり 嬉しい事ばかりです。

何より凄い事は、
今までは 一度緩んでも元に戻ってしまっていた痛みが戻らない♡

諦めていた腰の痛みが ドンドン楽になっています♡

まだまだ進化出来そうです♡

歳を重ねるのが楽しみです♡


歳だから
不調は仕方ない!と諦めないで、
私と一緒に YURUKU®︎で美脚と健康美を手に入れませんか?

開催予定講座