CANCELお申込み規約・キャンセルについて

目的

この規約は、YURUKU®が提供するサービスをYURUKU®会員が利用するための条件を定めたものです。

YURUKU®会員

YURUKU®会員は、YURUKU®が提供するサービス・商品をお申し込みされた方です。講座のお申し込み時にYURUKU®会員登録が必要になります。(会費無料)

講座(レッスン)・サービスについて

  • 1.YURUKU®は会員向けに、各種講座(レッスン)・セミナーの提供を行います。代表Norikoと公認インストラクターによって料金は異なります。
  • 2.レッスンのお申し込みは、YURUKU®検索画面より行えます。
  • 3.YURUKU®はYURUKU®会員様への事前の通知なくサービスの内容・講座料金・名称又は仕様を変更することがあります。YURUKU®はこの変更に関して一切責任を負いません。

講座(レッスン)料金などの支払方法

  1. 講座(レッスン)・その他のサービス料金は、銀行振込での支払いになります。
  2. お支払い口座
    • みずほ銀行
    • 大阪支店
    • 普通 1357527
    • 株式会社YURUKU

※講座料金はお申し込み日より1週間以内にお振込ください。

キャンセル規定

  1. お客様都合のキャンセルは開催日の7日前まで可能(返金時の振込み手数料は差し引かせていただきます)
  2. 弊社都合の場合は全額返金いたします
  3. キャンセルボタン等はございませんので、キャンセルの場合は必ずYURUKU®本部にメール(mail@yuruku.co.jp)にてその旨ご連絡をお願いいたします。
  4. 事前のキャンセルのご連絡なく、また当日もお越しになられない場合は以降のYURUKU®講座へのお申し込みが出来なくなる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
  5. ご入金後、キャンセル締切日を越えてご都合が悪くなった場合は振り替えにて対応をさせていただきます。ただし原則として同じ講師の講座への振り替えになります。

公認インストラクター制度

  1. YURUKU®公認インストラクター講座は、YURUKU®ウォーカー入門講座・認定講座・定期グループレッスンで学ぶ内容を深め、修了後は、同講座を開講できる指導資格が得られる講座です。

サービスの中断

YURUKU®は、以下の事項に該当する場合、本サービスの運営を中断できるものとします。

  • ・本サービスの設備・システム等の保守を行う場合
  • ・災害などの非常事態により、本サービスが通常通り提供できなくなった場合
  • ・YURUKU®が本サービスの運営上、一時的に中断が必要となった場合